このブログ内を検索

このブログ内を検索

2021年6月13日日曜日

【スマホゲーム】Amazonギフト券が当たる「ナンプレ&スピードくじ」

 ナンバープレイスを解くたびにAmazonギフト券の抽選に挑戦できるアプリ「ナンプレ&スピードくじ」の内容を紹介します。

 ナンバープレイス、ナンプレに挑戦できる回数は最大5回。毎日挑戦できます。
最初は難易度は低いですが、だんだん難しくなっていきます。

景品としてもらえるAmazonギフト券は日本版と海外版が選べます。日本版は10円、100円、1000円の3種類。海外版は0.1ドル、1ドル、10ドルの3種類です。互換性はないのでご自分が利用する方のギフト券を選択してください。

 当選すればすぐにギフトコードが発行されて、ギフト券を残高登録することができます。
何度か3等だけ当たりましたが、問題なくすべて残高登録することができました。

 その日のすべての抽選が終わってしまっても、自分で難易度を選択してナンプレを楽しむことができるので、暇つぶしにプレイすることもできます。

 抽選ができるタイプのアプリで、景品が物だったりすると住所を教えなければならない場合があり、そこを気にすると楽しめなくなりますが、このアプリではメールではなくアプリ内でギフトコードが表示されるので、自分から個人情報を与えることなく景品を手にできます。
ナンプレを解くと抽選に挑戦するためのチケットが貰えるのですが、有効期限は獲得から24時間なので翌日まで貯めておいて挑戦回数を最大10回に増やすこともできるようです。

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる
ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる
開発元:トレイス株式会社
無料
posted withアプリーチ