このブログ内を検索

このブログ内を検索

2021年7月3日土曜日

【スマホアプリ】Money Well 7月からどう変わった?

 ゲームで遊んでお金を稼げるアプリ「Money Well」が2021年7月から中身が変わったので、どのような変更点があるのかを紹介します。

 まず以前のMoney Wellの内容は以下の記事にまとめてありますが、おすすめされたゲームアプリのプレイ時間に応じて換金できるポイント「ticket(チケット)」がもらえるシステムでした。

【スマホアプリ】本当にお金が稼げるアプリなのか?「Money Well」


 しかし、現在はそのシステムはフィーチャーと書かれている項目に残っているものの、以前おすすめされていたアプリとは違うものがおすすめされていて数が減っていました。

以前の仕様でインストールしたアプリは現在でもプレイ時間に応じたticketを獲得できています。

また、ticketとは別にcoin(コイン)という単位が増えていますが、どうやら新仕様に変更されてからの新しい呼び名で基本的に同じもののようです。


 新仕様となって増えたのが”Deals”の項目の部分。”Earn with apps”では獲得できるのはすべてcoinとなっています。
アプリをダウンロードして、プレイヤーレベルなどの条件を達成することでcoinを獲得することができます。これは以前のものとは別物で、モッピーなどポイントサイトにあるアプリ案件と同じようなものがMoney Wellのメインコンテンツになってしまいました。
アンケートに回答したり、海外のサイトを利用してcoinを獲得できるので、海外版ポイントサイトといったところです。

 換金については以前までは最少額は4999ticketで50円だったのですが、現在は4999coinで55.8円と増額されています。
PayPalの取引履歴
仕様が変更されてからも問題なく換金を行うことができました。

 ゲームを楽しみながらお金を稼ぐことができた以前の仕様のほうがシンプルで使いやすかったと個人的には思います。ただ、モッピーにもないアプリ案件があったりするので、アプリでお小遣い稼ぎをしたいなら入れてもいいかなと思います。
海外のサイトやアンケートは英語で日本語は用意されていないようなので利用するときは注意です。

もし興味を持っていただけたら、下のリンクよりMoney Wellをインストールしてみてください。アフィリエイトリンクがお嫌でしたら、さらに下のGoogle Playボタンからどうぞ。どちらもストアページに飛びます。

アフィリエイトリンク
https://affiliate.justtrack.io/android/online.moneywell.app/6c028040-c93b-47bd-b267-9c29dfd00ed0?channel=intent


Money Well - お金の報酬があるゲーム
Money Well - お金の報酬があるゲーム
開発元:Money Well
無料
posted withアプリーチ