このブログ内を検索

このブログ内を検索

2019年12月14日土曜日

【プリコネR】クリスマスクリスティーナ狙いのガチャガチャ

今年のクリスマスキャラ、クリスティーナがとうとう登場したので、ずっと溜め込んでいたジュエルを使って思う存分ガチャを引いていきたいと思います。


動画にしようと思ったのですが、録画がうまく行かなかったのでガチャ結果の画像を載せようと思います。

10連目

10連目のガチャ結果
 10連目。★3はなし。

★3率:0%(当たり前)


20連目~90連目

20連目のガチャ結果

30連目のガチャ結果

40連目のガチャ結果
40連目のガチャ結果

50連目のガチャ結果

60連目のガチャ結果

70連目のガチャ結果

80連目のガチャ結果

90連目のガチャ結果
20連目から90連目までまさかの★3なし。
ここまで画像を載せて圧倒的ミソギ率に気づき笑う。

★3率:0%

ミソギ率:14.4%


100連目

 キリよく100連目に演出が!




制服アオイ ガチャ演出
来たのは制服バージョンのアオイでした。毒で強くなるアタッカー&デバフ役。
そういえばユニ先輩来ないかな?

100連目のガチャ結果

★3率:1%
ミソギ率:14%

この時点で★3率が提供確率の半分以下・・・

110連目&120連目

110連目のガチャ結果

120連目のガチャ結果
110連目、120連目は★3なし。
ここまでミソギは10連ガチャ12回中10回出てます。ここまで目についたのは初めてな気がします。

★3率:0.8%

ミソギ率:14.2%


130連目

また★3確定演出!





クリスマスクリスティーナ ガチャ演出
ついに出ました!クリスマスクリスティーナです!コインで強くなるアタッカー&バッファー。早く活躍させたいです!

130連目のガチャ結果

★3率:1.5%

ミソギ率:13.8%

 これでクリスマスクリスティーナピックアップガチャは引き終わりました。
★3率は1.5%と提供割合の2.5%を下回る結果となりました。かぶり無しで新規キャラばかりだったのは良かったと思います。
 ついでに調べてみたミソギ率ですが、10連ガチャ13回中11回、13.8%というのは出過ぎではないでしょうか?40連目のミソギ3連星は珍しいかもとか思っていたらこの出現率・・・イタズラでからかわれている!?

プリンセスコネクト!Re:Dive
プリンセスコネクト!Re:Dive
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ