このブログ内を検索

このブログ内を検索

2020年12月31日木曜日

【モンスト】2020年大晦日のオールスター感謝ガチャを引いてみた結果

 2020年大晦日限定の「2回引ける!★6確定オールスター感謝ガチャ」を引いた結果を報告します。

1回目

 1回目のガチャの結果は上のとおりです。確定枠以外で★5が2体も出ました!徳川家康とトートです。両方とも獣神化が実装されています。

確定枠1つ目は、タージ・マハル進化。キャッスルサーガ2で実装されたキャラです。

確定枠2つ目はマッドハッター獣神化。入手済みですが、レベル・戦型開放されているのは嬉しいです。

2回目

 2回目は★6キャラ3体確定でうち1体が限定キャラになります。そのガチャの結果は……

 
確定枠以外で★5が1体出ました。1回目と同じく★5以上を4体入手することができました!

しかもオリエンタルトラベーラーズ限定キャラの武則天!全限定キャラ対象ガチャのいいところですね😊

確定枠は1つ目がガリバー進化、2つ目は最近獣神化実装されたマゼラン、そして限定確定枠は木属性限定の幕末リザレクション進化でした!モンソニキャラで一番欲しいのは、やはりTwo for allなのですが、前回の背徳ピストルズ入手からモンソニキャラが出るようになったのでそろそろかな?

ホシ玉ガチャ

 オールスター感謝ガチャを2回引き終えてホシ玉が満タンになったので最後にホシ玉ガチャを引きました。

結果はなんと激獣神祭限定キャラのアベル。最終的に限定キャラを3体も入手することができました!

今回のガチャでの★5率は確定枠とホシ玉ガチャを除くと15体中3体なので20%
限定キャラのことも含めるとかなりの大豊作と言っていいと思います。今年の運を全部使ってしまったかのような結果でした。(来年大丈夫かな・・・)

モンスターストライク
モンスターストライク
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted withアプリーチ