このブログ内を検索

このブログ内を検索

2019年10月6日日曜日

【モンスト】アゲインガチャの結果は・・・?【6周年カウントダウン】

アゲインガチャバナー
 6周年カウントダウンイベント「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみました。
何連できたのか?どんなキャラが入手できたのか?この記事で報告しようと思います。

アゲインガチャ ガチャ画面
 限定で来てほしいのは持っていないキャラだと登場したばかりのツタンカーメン、超獣神祭限定のソロモンやマナ、引く機会の少ない属性ガチャの限定キャラ(特にアリス)など色々あります。適正のある★5ならなんでも良いですけどね😁

ガチャ結果

10連目

アゲインガチャスタート!
早速10連目。
モンスト カーリー
最初の★5はカーリーでした。獣神化あり、スピードアップ友情、手持ちに少なく汎用性のある水MS&AWなので結構嬉しいです!

アゲインガチャ10連目
10連の結果は上の通り。ベルゼブブは1体入手しています。

20連目

モンスト ブレーメン
次の新入手キャラはブレーメン。

アゲインガチャ20連目
結果は上の通り。次が確定している10連ガチャの最後、30連目です。

30連目

このガチャから先は10連が引けるかは運次第になります。

モンスト ゼウス
3体目の新入手キャラはゼウスでした。今回は獣神化しますが今度かぶったら全バリエーションコレクションしてみるのも面白そうですね。あと、特に情報を拾ってたわけじゃないのでSSメテオじゃなくなったのかと思ってましたがちゃんとメテオSSでホッとしました。

アゲインガチャ40連目突入
30連目の結果は上の通り。なかなか★5が2体以上一度には出てきませんね。
40連目に突入することができました!

40連目

アゲインガチャ確定演出・・・
ここで確定演出・・・
4体目の新入手キャラ&限定キャラはワルプルギスでした!
MS&ADWのアビリティも全敵”貫通”ロックオン衝撃波の友情も好きです!

アゲインガチャ終了のお知らせ
40連目の結果は上の通り。残念ながらここでガチャは終了となってしまいました・・・

まとめ

アゲインガチャの結果は引けたガチャの回数は40連。入手した★5の数は5体でした。
入手したキャラの中でカーリーとワルプルギスが個人的に嬉しかったです!
40連目いった!と思わせてからのガチャ終了は一番感情の落差が大きくてえぐいダメージの入るシチュだと思います・・・

関連記事

モンスターストライク
モンスターストライク
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted withアプリーチ